2024年七夕 保育園職員による劇開演!!

くじら保育園のHPが新しくなりました^_^

また、お時間のある時にご覧くださいね❤️

🌷お詫び🌷

先日、七夕のブログを上げましたが、HPのリニューアルにより新しいHPに再掲します。

今日は、七夕です(^^)

皆のお願い事を、読み上げながら笹の葉に吊るしました☆彡

そこに、織姫と彦星が登場~!!!

「今日は、大好き同士の織姫と彦星が、年に1回会える特別な日💗すてきだね~!」と、職員劇が始まりました(^^)/

じっと集中して劇を見る子ども達。

子どもたちなりに、七夕を理解できたようです💙

「さあ、皆で天の川を渡ってみよう!」と、天の川を使ってサーキット遊びを楽しみました😊

最後は、皆で元気に「たなばたさま」を歌って終了~☆彡

またひとつ、皆の思い出が出来ました~(*^-^*)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次